製品発注の流れ

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ご契約の流れ

ご契約の流れ

当社へ製品の発注をご依頼いただく際の流れについてご案内いたします。
当社では予めご用意している通常製品だけではなく、お客様のご要望に合わせた特注製品にも対応可能です。
「こんな製品を探している」「他社で断られて困っている」など、製品に関するご希望は、お気軽にご相談ください。

STEP01

お問い合わせ

お問い合わせ

まずは、お電話・メールなどでお問い合わせください。
その際、大まかな仕様や、個数、希望納期などをお伺いいたします。

STEP02

お打ち合わせ

お打ち合わせ

製品の仕様を含めた、具体的な内容のお打ち合わせを行います。
打ち合わせで決まった仕様、個数をもとにお見積もりを作成いたします。

STEP03

ご契約

ご契約

ご提示いたしましたお見積もりにご納得をいただけましたら書類の取り交わしを行い、ご契約となります。
ご契約が完了しましたら、最終的な仕様確認のうえ、製品の製造を開始いたします。

STEP04

製造・製品

製造・製品

決められた仕様に従って製品の製造を開始いたします。
製品の製造が完了しましたら、定められた納期に従って商品を納品いたします。